katanaice

katanaice

日本刀アイスのデビュー戦レポート!

さて、先日行われました「日本ど真ん中・関ご当地グルメ大会2017」の1日レポートをお送りします。スタッフたちの戦ぶり、見てやっておくんんなせえ。

 

AM9:30
さーて、準備も整いましたよ。刀型のぼりに、ミニ陣幕で気合十分。お客さんもちらほらフライングし始める中、日本刀アイス、もったいぶっております。

 


AM10:00
いよいよグルメ大会スタート!!
「いざ出陣じゃ!」「おーーー!」

 

 

発案者の元高校生が立派に取材を受けてます

子供達もポーズを決めてます

AM10:30
取材、取材、取材の嵐! ありがたやありがたや! お客さんなんだか、記者の方なんだか、メンバーたちも、誰とお話ししてるのかわかんなくなっちゃいましたw。

 


AM11:00
尾関市長さんもお買い上げくださいましたー! 比較的ゆずが人気でしたが、市長さんのお好みはこしあんだそうです。尾関市長のブログでのご感想はこちら

 


AM11:30
なんと! 1時間半足らずで、午前の分は完売! このあとも、店頭を訪れる方々はたくさんいらっしゃいましたが、ごめんなさい! 午後の部はもう少しだけ、待ってくださいネ。

 


PM1:00
午後の部スタート! この時点ですでに各60本づつは売れてしまっています。午後はどうかな?

 


PM2:00
さて、今日は朝からお手伝いしてくれている「雲アゲハ」関武将隊の弥之助さんと燕さんのお二人。ファンの方はもちろん、さすがに写真映えがするのか、お買い上げいただいた方も、そうじゃない方も、記念写真に大忙しです。かたじけのうござった。

 


PM2:30
見事完売! ありがとうございました! 最後はスタッフみんなで記念写真。

 

いやー、みんなホッとしました。みなさん、楽しんでいただけましたか? そして取材の数々、SNSやニュースでも話題にしていただいてありがとうございます! 今回手に入れられなかったあなたも、次回はぜひ!

その他の記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。