katanaice

katanaice

年末年始も、どうぞご贔屓にほんとうアイスm(._.)m

あと一日で今年も終わり。

今年は、日本刀アイスにとって、
思いもよらない一年になりました。

地元の眼鏡屋「ami」スタッフさんによるつぶやきが、一晩で3万RT。そこからあれよあれよという間に取材を受け、たくさんの記事にしていただきました。地元関市の一大イベント「刃物まつり」では、たったの一時間で完売。遠方にお住いの方からは「一度でいいから食べてみたい」そんなお声もいただきます。

来年はぜひとも一度、刃物の町・関へお越しください。

さて、年末年始に里帰りするあなたに朗報です! その日本刀アイスを、関の老舗・虎屋さんでお買い求めいただけます。トンテンカンと増産中!

年初めに、どうぞ一振り。

今年一年、ほんとうにありがとうございました。
来年もまた、振りかざして行きますよ?

 

その他の記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。